Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)


| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
1週間たって、
3月17日
広い大きな会場の真ん中で
たくさんのファンと
たくさんのカメラと
たくさんの記者に囲まれた貴方は

「不安が2割、期待が12割です」って
そう言ったよね?

その「不安2割」が本当はすごく大きな存在だったこと
気づけなかった。

人に言われて、
「ゆっちは不安の中がんばってた」って言われて、
すごくすごく悔しくて、自分が嫌になった。

いいところだけ見て、今までファンを続けてきたわけじゃない。
わるいところも、わるいうわさもいっぱい聞いて、
わるいところも見たりもして、続けてきたはずなのに、

どうして気づけなかったのかな。
(気づこうとしなかったのかな)


ごめんね。

不安がいっぱいで望んだツアーだったんだよね。
お疲れ様。


夏にまた逢えることを楽しみにしてます。
| 2006.05.22 Monday | 23:23 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
口ぷくう
ウタワラがすごい番組に思えてきた!

中丸くんが、猫背で口ぷくうってして
青汁飲んで(しかもゆっくり!!)
最後にバンッて特攻があがったときに
両手をほっぺたに!!!!!(あわわ)
大好きだ、あいつ。(エエエ)
| 2006.05.22 Monday | 23:06 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう。
お疲れ様。大好き。ごめんね。逢いたい。


おめでとう。
| 2006.05.14 Sunday | 23:56 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |