Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)


| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
なかまるくんってオトコマエ☆
1時間の間に「好き」って34回言いました。まいこです。
(@弟+お母さん情報)(あ、この情報いらない?)

正座したりとか、顔をくしゃーってして笑ったりとか、
長縄を飛んでるとか(引っ掛かってるとか)、
アップになったときに、ちょこっと舌をだして首を傾げたりとか、
(・・・っは!亀梨みたい!!)(いーやーー)

全てがかっこいいよね。うん。(恋は盲目っていいます)


キーボードを弾く指とか、右下を見てるときの左横顔とか。
暑くって上着を中途半端に脱いでて、チラって見えてる二の腕とか。

全てがかっこいいよね。うんうん。(恋は盲目…)


歩いたりとか、笑ったりとか、喋ったりとか、

…あ、中丸くんって生きてるんだ。(盲目…?)


こんな幸せな1時間はひさしぶりでした☆
ありがとう。まいこでした。
| 2005.09.18 Sunday | 23:43 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |