Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)


| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
2006*3*31
はっぴーばーすでー!
優くん☆


優しい子、ね?

あっとゆうまに、成長して、

もうかっこいい人。

きっときっと、もっとかっこよくなる君。

ドームで見せてくれた最高の笑顔!

忘れないよ。おめでとう!!
| 2006.03.31 Friday | 00:00 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
2006*03*22
!!KAT-TUN DEBUT!!
続きを読む >>
| 2006.03.22 Wednesday | 00:00 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
2006*2*23
はっぴーばーすでー!
かめなし☆


「KAT-TUNは俺が仕切ってるんだ」

「俺が1番」「俺について来い」



そんな、かめなしを嫌いになったのはいつからだった?

最年少なのに、生意気で、「KAT-TUNは俺のもの」って思ってそうな態度。

いつもいつも、あたしにとっては嫌なことばっかりしてて、


「こんな人いなければ、」

って何度も思ってた(・・・思ってる。)



ただ、あなたが怪我をしたあの時、あの瞬間だけは

あたしの目の前が真っ暗になって、

涙が止まらなくて、友だちからの連絡を必死に待ってた。

これだけは嘘じゃないよ。



期間限定ユニットのことだって、

先に進んでいくあなたが、すごく嫌で、

「辞めちゃえ」

って、心のどこかで思ってた。(ホントに)



これからは、6人同時に進んで行ってくれるって信じてます。

もしかしたら、この「先」をあたしは見ていくことが

できないかもしれないけど、


俺様KAT-TUN。上等でしょ?
| 2006.02.23 Thursday | 00:35 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |