Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)


| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
DREAMBOYS
・おおっ?目の前に足が見えるー!
・「あれがジュニアだったらいいねー(アハハ)」@友だち
・「ありえないって!(アハハー)」@あたし
・・・・淳之介!!(あわわ)
・・・・中丸くん!!(遠い遠い)(※反対側で飛んでます)
・4人でファイオーナイッ!
・うっくんオトコマエすぎる。

・中略(ええ)(覚えてないことばっかりです)

・ピエロ!赤鼻!!
・・・・ばかっ。(号泣です)(彼女は姫ですか??)(セクハラですよね!)
・渉に刺さった!ばかまる!!
・「コドモは欲しい!」@亀梨
・低い声!男らしい!(中丸くんの赤鼻取って取って!)

・休憩(横に座ってた赤西担さんとお友達になりましたー)

・予定より5分すぎてやっと2部が始まりました
・うっくん強い!強すぎる!!
・挑戦者♪(替え歌)は笑っていいのでしょうか??

・SHOW TIMEの始まりのシルエットがすばらしくかっこいい倉安丸。
・このメドレーは少クラ大阪収録の回と全く同じな気がしますが??
・エイトメドレーいいね!いいよ!
・丸の物真似分かりずらい・・・

・友だち部!!(亀梨、七三にメガネ)
・殺陣、デジャブってる?
・赤西ソローーーー!!(がや可愛すぎるぞ)
・くるくる(がや可愛すぎるぞ)(二度目!!@中丸くん)

・あ、ホントに来た。(この距離は初めてですけど!!)
・やばいぞ、涙で前が見えない!
・動いてる!
・髪の毛ぱさぱさ!!
・ああっ!触られてる!!
・・・・行かないで!(なんていえないよー♪)
・空飛ぶ中丸くん。さようなら。
・号泣です。
・結局、中丸くんは何を歌ってたの??(きょとん)

・SHE SAID!!!
・・・・ああ。(中丸くんが1番やばいんじゃないですか?)


覚えてないです。どこものCM再現したり、「苗木だよ!」(@赤西)とか、まだまだあったはずなのに。いつの話でしょうか??
続きを読む >>
| 2006.01.04 Wednesday | 13:30 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
LooKING KAT-TUN 2005ing 1部
覚えてる分だけ書いてみよう!
(もう2ヶ月も経つのに!!)

♪SHE SAID
・あ、予想通りですね!(>某K梨担)

♪WILD OF MY HEART
♪ハルカナ約束
・「中丸ゆーいちでーす!」
・…はっ!(どこを見てるのかわからなくなった人)

♪絆
・さすがに2ヶ月も経つとすっかりうっかり忘れてます。

♪ha-ha
・ちょっと休憩。(おい)
・周りうるさい。
・「はぁはぁ」うるさいよ、君。(>A西さん)

♪King of HIPHOP road.R-16〜to baby〜
・…好き。
・かっこよすぎるよ!あなた!
・その衣装…!!(あわわ)

♪青天の霹靂
・カメナシ、ナカマル、雑談…でしょうか?
・YOU達コンサート中だよ!

♪パントマイム
・ゆーいちどれ!?
・あ!キョンがKAT-TUNに入ってる!
(キョンのンのNでKAT-TUNです。)

♪Shooting star
・…愛してます。(真顔)
・えろっちくな歌詞、似合わないんですね。

♪ノーマター・マター
・「蚊」みたいな声ってどんな声?

♪Peaceful Days
♪MC(適当)
・「立ってくださーい。座ってくださーい。」(@中丸くん)
君、疲れるよ。(>中丸くん)

・「いや、オマエらチケット持ってないでしょ?」(@こーき)
・うっせ!5500円出すから、流れ星もう1回見せろよーー!

・「メンタムソーレ」(@バカニシ)
・バカトゥーン。(パート)

・「オマエ自分が1番かっこよく見える角度とか知らないだろ!」(@こーき)
・中丸くん不憫…!!(好き!!)

・「初体験?」(@こーき)
・バカトゥーン。(パート)
・こーき照れてる…!!(好き!!)
・→「今日、お母さんが来てるのに!」(@こーき)
・みんな周りきょろきょろ(ついでにあたしも。)

・「え、純情?」(@バカメナシ)
・バカトゥーン。(パート)

・「ビルを殺します」(@中丸くん)
・バカトゥーン。(パート)

・「どーせ僕はブサイクですよ!」(@うっくん)
・→「ゆってねー!」(@中丸)
・ロバ丸愛。


♪Jrコーナー
・「河合郁人です!フォー!」(@ふみとん)
・あ、笑ってるのあたしだけ?(きょろきょろ)
・横浜アリーナに伝わる冷めた空気…!!

・「SMAP2」「V62」(@こーき?)
・KAT-TUN2はどう?

・「僕が出演するドラマにカメナシ君がお兄ちゃん役ででてくれます」
(@ゆーと)
・可愛いくゆっても、あたしは見ないもん!(←嫌な奴)


♪夜明け前
・かわいい!!!(っしょい!)
・あ、バカ3人。(ゆーいちカメナシこーき)
・靴下長い!!

♪カキゴオリ
・並んで号泣するヲタ2人。(ええ、あたしたちですとも。)
・浴衣美人。

♪TEN-”G”
・こけてる赤天狗。
・最初のダンス可愛いなー。(ほくほく)
・「…おはよ。」(@黄色天狗)
・「興奮すると戻っちゃうよ」(@紫天狗)
・…何が?どうして?(きょとん)
・黄色天狗1人芝居長い。(そして、青天狗聞いてない。)


♪ボイパ&ラップ&キーボードセッション
・「心がキレイじゃないと鳴らない」
・→そのお母さん心キレイじゃなかったから鳴りません。
(アリーナ前で見ました。)(子ども、おびえてました。)
・生ジミーってかっこいい!!(びっくり)

♪夏の終わり
・某K梨担、無表情。(こ、怖い!)
・→(えろちっくダンス)某K梨担、どん引き。(ええ!?君まで?!)
・→(兵隊ダンス)キョン!渉!!

♪Fight All Night
・カメナシ、ナカマル…
・ナカマルくん、ナカマルくん、(放心状態)

♪I LIKE IT
♪ピカピカ2
♪ツキノミチ
・このあたりで、カメナシ、タナカが怪しいことをしていたらしい。
(某K梨担、呆然としてましたけど?)

♪PRECIOUS ONE
・再び号泣。(あ、あたしだけ?)

アンコール
♪GOLD
♪どーにかなるさ
・ジャンガジャンガ。


結論
・中丸くんは基本オトコマエだ。
・だんだんと激しくなってるMC。

バカトゥーン
| 2005.08.28 Sunday | 00:00 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
参戦記録(予定)
2004年5月9日 DREAM BOY
梅田コマ劇場 2階

初めて中丸くんに逢った日。
席はこれ以上ない!ってくらい最悪だったけど、
絶対一生忘れられない日。


2005年1月8日 KAT-TUN live 海賊帆
大阪城ホール スタンドN

胡池さん(@中丸)と初めてお会いしました。
バックステが近くて、びっくり。
中丸くんソロ(ジンクス)を泣きながら見ました。
確か近くにあかにしさんが登場したはずです。


2005年5月4日 Hey!Say! DREAM BOY
梅田芸術劇場 1階12列

なぜか中丸くんだけ来ない側の通路横でした。
亀梨さんが真横に来て、一緒にスポットライトをあびたり、
真鳥くんがにこにこ真横で踊ってたり。
でも、1番の思い出は初めて中丸くんと目が合ったことです。
(…ほ、ホントだよ!)


2005年6月19日 LooKING KAT-TUN 2005
大阪城ホール スタンドN

2度目のスタンドN。(中丸担だからですか?)(真顔)
この後の大阪オーラスの事件で
すっかり記憶から消えてしまっています。
さゆみしゃん(@安田)と初会い+初参戦。


2005年6月19日 LooKING KAT-TUN 2005
大阪城ホール BOX2

BOX席は、ゆったりソファーです。(←1番の思い出)
こーきが、真横から出てきたり(かっこいい!!)
あかにしさんのサインが飛んできたり、(怖い!!)
このときに、あたしには中丸運はないんだ!
って自覚しました。(気づくの遅いです。)


2005年8月28日 LooKING KAT-TUN 2005ing
横浜アリーナ スタンド

中丸くんソロ(Shooting star)にノックアウト☆
真後ろにあかにしさん登場!!
このときに、あたしは赤西運がいいんだ!
って自覚しました。(自覚したくなかった・・!!)


2006年1月4日 DREAM BOYS
帝国劇場 2階4列

最悪の席のはずが、そんな距離に
なかまるくんが登場するなんて思ってもいませんでした。
3時間ずっと泣いていた気がします。(・・・)


2006年3月17日 KAT-TUN SPECIAL 東京ドームCONCERT
東京ドーム

広い。遠い。
中丸くんは、元気に楽しそうにうれしそうに走りまわってました。


2006年3月28日 KAT-TUN Spring Tour 2006
大阪城ホール スタンド

遠い・・・?
スタンドに来た中丸くんから手を振って貰えました。(たぶん)


2006年3月30日 KAT-TUN Spring Tour 2006
大阪城ホール スタンド

今度こそ、本当に手を振ってもらえました。
下から見上げた中丸くんは、オトコマエだなあって思いました。(・・・)


2006年4月1日 KAT-TUN Spring Tour 2006
広島グリーンアリーナ スタンド

覚 え て ま せ ん。

2006年4月1日 KAT-TUN Spring Tour 2006
広島グリーンアリーナ アリーナ

たぶん、今まで生きてた中で1番幸せだったと思う。
中丸くんにちゃんと「大好き」って伝えることができて、
中丸くんと約束もして、力也からピックも貰えて、
濱ちゃんが優しくって、できるならこのときに戻りたい。

2006年4月2日 KAT-TUN Spring Tour 2006
広島グリーンアリーナ




・:予定:・

2006年5月7日 KAT-TUN Spring Tour 2006
横浜アリーナ




| 2004.05.09 Sunday | 00:00 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |