Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)
<< 働いたぞ!イェイ! | main | 日付詐称。 >>


| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
昨日断言したのに・・・!!
雪が降りました。そして積もりました。まい子です。

地元はそうでもなかったのかな??(帰ってくると微かに雪がありました)朝、電車を降りると雪が降っていて友だちと騒ぎながら登校。・・・途中から吹雪に変わり、(前が見えない!)無事に学校に着けたことがキセキだと思います。その後も降り続け(ココはドコ?状態)結局、5センチほど積もり、ローファーは濡れるし、マフラーは凍るし、(←ホントに!)ゆういち(※Ipod)は壊れかけるし、散々でした。もう!雪のばかっ!あ、ダンス部(中丸似?がいます)がのぶたの曲を踊ってて軽くショックでした。(何で!)(どして!)

新幹線の切符?チケット?(←いつも迷う)無事に買えました!思ったより安くてびっくり!予定より4千円も安かったー!JRいいね、いいよJR!(・・・)

オトモダチが24日、25日キンキコンに行くらしいです。あたしも連れて行ってって言ったのにー!もう12年間?も剛が好きなのに、いっつも逢えない。(ぶーぶー)よしっ!来年こそはキンキコン行くぞ!嵐コンも行くぞ!!(堂々と浮気宣言)
| 2005.12.22 Thursday | 21:07 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
| 2006.05.22 Monday | 21:07 | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |









http://nk94mr.jugem.jp/trackback/100