Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)
<< DREAM | main | 決意しました。 >>


| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
参戦記録(予定)
2004年5月9日 DREAM BOY
梅田コマ劇場 2階

初めて中丸くんに逢った日。
席はこれ以上ない!ってくらい最悪だったけど、
絶対一生忘れられない日。


2005年1月8日 KAT-TUN live 海賊帆
大阪城ホール スタンドN

胡池さん(@中丸)と初めてお会いしました。
バックステが近くて、びっくり。
中丸くんソロ(ジンクス)を泣きながら見ました。
確か近くにあかにしさんが登場したはずです。


2005年5月4日 Hey!Say! DREAM BOY
梅田芸術劇場 1階12列

なぜか中丸くんだけ来ない側の通路横でした。
亀梨さんが真横に来て、一緒にスポットライトをあびたり、
真鳥くんがにこにこ真横で踊ってたり。
でも、1番の思い出は初めて中丸くんと目が合ったことです。
(…ほ、ホントだよ!)


2005年6月19日 LooKING KAT-TUN 2005
大阪城ホール スタンドN

2度目のスタンドN。(中丸担だからですか?)(真顔)
この後の大阪オーラスの事件で
すっかり記憶から消えてしまっています。
さゆみしゃん(@安田)と初会い+初参戦。


2005年6月19日 LooKING KAT-TUN 2005
大阪城ホール BOX2

BOX席は、ゆったりソファーです。(←1番の思い出)
こーきが、真横から出てきたり(かっこいい!!)
あかにしさんのサインが飛んできたり、(怖い!!)
このときに、あたしには中丸運はないんだ!
って自覚しました。(気づくの遅いです。)


2005年8月28日 LooKING KAT-TUN 2005ing
横浜アリーナ スタンド

中丸くんソロ(Shooting star)にノックアウト☆
真後ろにあかにしさん登場!!
このときに、あたしは赤西運がいいんだ!
って自覚しました。(自覚したくなかった・・!!)


2006年1月4日 DREAM BOYS
帝国劇場 2階4列

最悪の席のはずが、そんな距離に
なかまるくんが登場するなんて思ってもいませんでした。
3時間ずっと泣いていた気がします。(・・・)


2006年3月17日 KAT-TUN SPECIAL 東京ドームCONCERT
東京ドーム

広い。遠い。
中丸くんは、元気に楽しそうにうれしそうに走りまわってました。


2006年3月28日 KAT-TUN Spring Tour 2006
大阪城ホール スタンド

遠い・・・?
スタンドに来た中丸くんから手を振って貰えました。(たぶん)


2006年3月30日 KAT-TUN Spring Tour 2006
大阪城ホール スタンド

今度こそ、本当に手を振ってもらえました。
下から見上げた中丸くんは、オトコマエだなあって思いました。(・・・)


2006年4月1日 KAT-TUN Spring Tour 2006
広島グリーンアリーナ スタンド

覚 え て ま せ ん。

2006年4月1日 KAT-TUN Spring Tour 2006
広島グリーンアリーナ アリーナ

たぶん、今まで生きてた中で1番幸せだったと思う。
中丸くんにちゃんと「大好き」って伝えることができて、
中丸くんと約束もして、力也からピックも貰えて、
濱ちゃんが優しくって、できるならこのときに戻りたい。

2006年4月2日 KAT-TUN Spring Tour 2006
広島グリーンアリーナ




・:予定:・

2006年5月7日 KAT-TUN Spring Tour 2006
横浜アリーナ




| 2004.05.09 Sunday | 00:00 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
| 2006.05.22 Monday | 00:00 | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |









http://nk94mr.jugem.jp/trackback/19