Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)
| main | 参戦記録(予定) >>


| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
KAT-TUN
K かめなし(ばかめなし)
A あかにし(ばかにし)
T じゅんのすけ(ずんのー)
T こーき(こーきんぐ)
U うっくん(姫)
N ゆーいち(なかまるくん)

最低最強の6人組。
黒がにあって、えろちっくで、
昔はみんなぶちゃばっかりで(…)
仲はよくなかったり、よかったり。
神サマー魂時代の6人が最高だったと思ってます。
(あのぶちゃ具合と、若さが!)

バラバラになってくKAT-TUNを見るのは
本当に辛いです。
6人並んで進んでいくってことは
もう無理なのかな?

K かめなし
愛方の旦那さま。
かとぅーんの中では末っ子で、でもいつも精一杯背伸びして
(時には厚底靴も履いたりして)(いろんな意味で)
好きじゃないけど、がんばる彼はえらいと思う。
ただどこかで彼を見ると、嫌な気分になってしまう。

A あかにし
あたしのまわりにはたくさん、彼を好きな人がいます。
自信たっぷりなところ。あたしは好きになれない。
もっと周りを見て、落ち着いてみて?
キミが何でも1番じゃないんだよ。

T じゅんのすけ(ずんのー)
裏表があっても、あの笑顔を信じたいと思う。
自分の次に彼等のことが大好きなんだよね。
自分が持っているものを全て出して、彼等と進もうとする
まっすぐなところがあたしは大好き。

T こーき(こーきんぐ)
優しい人。周りを明るくすることができて、
自分も楽しくなれる方法をしってる人。
今までにない道を進んで行ってる彼は、
反感も買うし、絶対簡単に進める道じゃない。
がんばれ、がんばれ。キミならできるよ。

U うっくん(姫)
自分の世界を大事にする彼。
それを「わがまま」って思われてしまうこともあるけど、
間違ってないから。今、彼が大事にしてる世界は
きっとこれからの人生を光らせてくれるものだから。
かわいらしい、オトコのキミが大好きだ!

N ゆーいち(なかまるくん)
あの時、約束してくれたこと。
あの時、びっくりするくらい優しかったこと。
あの時、まるで違う人みたいに冷たかったこと。
全てが「彼」なんだ。
世界で一番、大好きだよ。
がんばれ、もっと上へ。
| 1989.02.16 Thursday | 00:00 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
| 2006.05.22 Monday | 00:00 | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |









http://nk94mr.jugem.jp/trackback/23