Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)
<< 2005*11*13 | main | 2005*11*14 >>


| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
JK失格です。
「JK=じょしこーこーせい」らしいです。まい子です。

オトモダチのサプライズばーすでーぱーちーは大成功でした!
泣くなんて、そんな大層なコトはしてないけど、
オトモダチは黒い涙(ラインとかマスカラとか。)を流してました。
ちょっと、いつもどおりダラダラ感はあったけど!
結果はよかったのかな??次はー、あ。あたしだ!(どきどき)


ああ!そう!
その時にまたいつもどおりダラダラ語りあってて。
やっぱり話は「好きな人」へ‥(こわいよー!)

A「昨日と一昨日メールしたよ!!やばいやばい!(←?)(携帯見せつつ)」
(この子の好きな人は最近彼女と別れたばっかりらしー。)
M「あたしも昨日したよ!(携帯見せつつ)」
(この子の好きな人は野球部で、あんまりめるできないらしー。)
S(今日の主役)「おめでとうメールきたもん!!(携帯見せつつ)」
(この子は恋多き女の子なんで、どれがどれかは‥?)

「‥あたし昨日ひらめ筋で藤ヶ谷弟見たよ?(写メ見せつつ)」
(※ノンフィクションです)(※別に可哀相な子じゃないです)

ああーー、やばいぞ!あたし!!
3人ともにスルーされたよ!あたし!!
ほんっとに身近なオトコノコを好きになる方法がわからない!!
江田つーとか、陵くんとか、キョンとか、大好きだよ?
中丸くん愛してるよ!!(※別に痛い子でもいいです)
どーすれば好きな人って見つかるものなんでしょうか??
俺足のパズル聞いて、泣き崩れてる場合じゃないよね!
中丸くん!!助けて!!早く迎えにきてください!!

もー、いくつ寝ると、クリスマス‥
よしっ!バイトするぞ☆(まだ探してもいないのに!!)
| 2005.11.13 Sunday | 21:21 | Posted by まい子 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
| 2006.05.22 Monday | 21:21 | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
まーちあああああん!黙れ
めーる待ってね!手紙もあとちょっと!
てうか!日記馬路おもろいよ!
藤ヶ谷友輔デラ素敵ヽ(∀`)☆(´∀)ノ
亀の弟居たって聞いたけど・・・どれ?ワラ

最近ね!亀梨好きだよ!告白
まあ・・・もう一人は嫌いだけど!げ
なんか恋愛しただけで写真撮られたことは
プライベートだから別にいいんだけど、
あの態度?ダンスとか見ててイライラする。
そこを「それも格好良い」て言う奴もムカつく!笑
愚痴ってすみませんでした!

もーすぐゆっちが笑ってこらえて!ノシノs

てかね―・・
担降り馬路で危ういかも―・・ 嗚呼

ほなほな!
| 松崎担 | 2005/11/13 10:50 PM |









http://nk94mr.jugem.jp/trackback/55