Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)
<< ああ、もうやばすぎるよ。 | main | どりぼず確認@携帯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
頑張ってる君の目が‥輝かないよ!!
あたしが知らない間にかちゅには
新曲ができてたみたいですね。まい子です。
しかも思ったよりも断然いい曲なんですね。まい子です。(2回目!)(@中丸くん)

関西U担いわく、「にゅーすみたいな曲だね」だって!
まぁバレーだし?笑
最近、関西U担はかちゅを貶すから、やだよ。
早く彼が帰ってこないから!荒れ放題です。(いやーー)

今日、みんなに「りょーたの誕生日だよ!」って宣伝したけど
誰も祝ってくれませんでした‥
いいもーん。あたし1人でお祝いするもーん。

藤ヶ谷弟って「ゆーすけ」なのね?
あたし「ともすけ」かと思って、ちょっと笑ったのに!!(何で?!)
友輔くんかっこいいよね!がやそっくりー!!
よしっ!またひらめ筋見てこよーっと!

今日の中丸先輩→


遊んでください!!

…その後→


遊んじゃったー(あははー)

…結果→


うっそ!告白!?(@中丸くん)

おまけ→


あやあやの旦那様ですよ。(一般常識でしょ!)(先輩ばかっ)

コメントレス(あやあや)→
めるも手紙も待ってるね!!
(その前にあたしから送るかもだけど平気?笑)
てか、ほんっと返せるときでいいからね!
ムリは絶対しないでください☆

友輔くんかっこよすぎる!!
あの兄弟セットで欲しい‥(コラッ!)
裕也くんもいたの!?気づかなかった…!!
(友輔くんと、キョンを見るのに必死必死!!)

付き合ってることを責めるつもりはないけど。
そっちばっかりに気を使って、お仕事テキトーにするなら、
仕事辞めちゃえばいいのに。(※問題発言超です)(絶好調超@おーのくん)
いいところもいっぱいあるんだから、ファンからだけじゃなくって、
見る人全て、事務所の先輩後輩、いろんな人から好かれる
グループになって欲しいー‥
ほんっと!ばかとぅーん!!(中丸くんもばかーー!!)(ええ!?)

どうしよ?!(…?)
明後日には中丸くんが1人でテレビだよ?
あたしはどうすればいいの?!
今からテレビの前でスタンバっておくべきなんでしょうか?(あわわ)

担降りしちゃうの?
あやあやが悩んで決めたことなら、反対はしないから
いっぱいいっぱい悩んでみて?
何かあったら、あたしはいつでも聞きますよー!!

あやあやの日記にあたしの名前いっぱいでてきてて
ほんっとうれしいです!!(うわーーん)
受験終わったら、会おうね☆
| 2005.11.14 Monday | 18:03 | Posted by まい子 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2006.05.22 Monday | 18:03 | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
こんばんゎーこんばんゎー!!!戸塚の嫁ですvvv(ぇ
嘘です!莉紗です(笑

移転了解しました(´∀`●)人(●´∀`)
リンク貼りなおすからねぇ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

てか、明後日まぃこのダァの1人仕事ぢゃnvvv
ぁたしかなり楽しみにしてるんですが(ノ´∀`*)デヘヘ 
彼なら突っ込まれどころ満載な気がするよ(笑

てか、この前昔のビデオ整理してたら・・・かちゅ結成前のロバ丸と風間トマジミで愛のメロディー歌ってるビデオ出てきた(笑
素で永久保存版だと思った(マジ

余計な事語ってますが、気にせずにvvぇ
ちなみにガヤの弟・・・莉紗もともすけだと思ってた(笑
| 莉紗@凸 | 2005/11/14 8:49 PM |









http://nk94mr.jugem.jp/trackback/58