Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)
<< きゃー@携帯 | main | やっと‥!!@携帯 >>


| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
頑張ってる君の目が、世界中に輝いています!!
朝から、飛び跳ねたあげく、足を挫いて、
涙がでてきました。まい子です。

そして今日も遅刻です!笑(笑えないよ、アタシ!)
明日からはがんばれるよ!先生!!
だって、中丸くんに逢えるんだよー?
4ヶ月ぶりだよ?
やばい。今なら空飛べる気してきた!!(※ハイテンションガールなだけです。)

とりあえず、バイト探そう!うん!探す!!
働くよー!!待ってろ、中丸ゆーいち!!
新幹線で行くさ!バスなんて、バスなんて‥
嫌いだーーー!!!!


コメントレスはあとでします☆
あ!りさ!!人生相談してもいい?笑
| 2005.11.15 Tuesday | 09:11 | Posted by まい子 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
| 2006.05.22 Monday | 09:11 | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
もしかしてもしかして!
夢男と中丸が待ってるの?何よソレ
それだったら素でおめおめヽ(∀`)☆(´∀)ノ
よし!舞台から連れて帰ってよ-★

うんうん!手紙絶対送る!めーるも!
なに!?送ってくれるの!?うっは★大歓迎!
てうか,笑えない位あたし不細工だけど良い?(・・・
目-細いけど・・・いい?宮田だよ?何

大輔・友輔セットでプラス宮田付き(●ノv`)うは
らしい!でも裕也くん・・どれ?あの坊主の子?<違うよ
キョン吉最近やたら男前だよよよ!

そーなんだよね・・・。
中途半端な覚悟で仕事しないでほしい!
別れた〜とか言われてるけど,
そーゆう問題じゃないような気がする。
うん('v`)素敵な所もいっぱいあるもん!
魅せる力とか本間に素晴らしいし!
中丸は・・・!誰よりも頑張ってるよ★
やっぱ舞台から連れて帰るべきだと思う(・・・)
それとセットで上田くんも連れて帰るべきだよ(・・・え)

とととととりまえず!(焦りすぎ)
スタンバッテ泣くべきだと思いますヽ(∀`)待て
んで!中丸くんが映る度に写メール★(・・・
んで!中丸くんが映る度に拝む★(・・・
一回予行練習してた方がいいよ!げ

なんだかな―・・・
よく分からないんだけど!
なんかもう分けわからなくなって!
でもね!降りるって誰に降りるかってなると
松崎以外考えられないのね|З`)沈
ほら!意味分からないでしょ?汗
松崎の事めーちゃ好きなのね!笑
やっぱ数回のテレビや雑誌,
コンでしか見れないのが本間に寂しい・・・!
冬のニウス魂/亮魂バック嵐組らし-し★!
嬉しいけど今年受験だから行けないよ-!沈

いっぱい出てるよね!まーたんの名前!笑
あたしもいつか日記復活するぞ!
そん時はリンクしてください★

そんで来年は絶対絶対に遊ぼうね(●ノv`)

まーたんの所の中丸先輩めっちゃおもろい★!
マツザッキ―って!感動したよ!笑
| 松崎担 | 2005/11/15 5:31 PM |









http://nk94mr.jugem.jp/trackback/61