Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)
<< K梨担と遊んできました! | main | ゾウリムシー。 >>


| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
ああ!!
遅刻ちゅうです。ごめんなさい。
けど思い出したうちに!!
にゅーすで見たけど、カメナシのドコモCMに
キョンでてるよね!?あれはキョンだよね!?
北山もいるけど、キョンだよね!?!
かわいい、かっこいい、キョンだよね???
| 2005.11.21 Monday | 09:14 | Posted by まい子 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
| 2006.05.22 Monday | 09:14 | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
そだよそだよそだよ!
キョン出てる!ぞうりむし!どうぞ!笑
やっべ!超イケイケぢゃね?
で,喋ってないけど渉も出てるんだな|З`)!
ガヤガヤ出てないんだよね-涙

ヽ(∀`)☆(´∀)ノ何!?
今年宮田も出るのかよ夢男!<知らなかった
宮田くんね。雑誌に
「マイクを持つなんて前までありえなかった」
ってみたいな事言っててちょっと寂しくなった..ソボン
もう宮田俊哉は江田剛と一緒に踊らないのかなソボン
分かった!じゃあ宮田釣れて(...)帰ってきて!
ああ!あたしも藤ヶ谷に釣れられたい(...)
てうか!ガヤのダンスが最近馬路好き!エロスワロス!何

うんうん。超いい意味で気持ちわr(ry
ま-はめたくた可愛かったソボン 裏山だて!
ま-のお友達も可愛かった!もう嫌!黙れ

キョンやばくね?映りこむたびに男前★!
そそ!宮田君ハッピーセット並な...ね?笑
てうか!赤間直哉が素で素で可愛くて戻って来い<急に

うん。真面目に仕事頑張ってほしいよね。
バレーとかあんま良い事聞かないしね...汗
うんうん。田中丸コンビも好きなんだけど...!
でもやっぱロバ丸が一番だと思うンだよね!
ロバ丸のシンメ知らない人とか可哀相...!何様
なになに!ま-はガヤガヤお気に入り?笑
よし!貰ってもらえ!え

笑ってワラワラ(...)の中丸くんやばかったよ!
てうか素で格好良いぞ?やべ-ぞ!
一緒にスポーツやってたよ中丸雄一!
髪形変えた?なんか雰囲気違った!

錦戸魂は微妙だけどヌウス魂は確実っぽい!
も-出てもいいけど地方まで来いよ!え
今年の嵐魂のDVD出てないから-涙
MCとか嵐組の為に討鵑世茵笑
福岡のMCだったら松崎喋るからヽ(∀`)☆(´∀)ノげ

うん...なんか前までは「もう露出しないで!」とか
一人で言ってたけど(笑),最近は一度見れば
次をすぐに期待しちゃうから・・・さ。
本間一瞬でも嬉しいのね!だから少クラの一曲とかでも
いいから見たいんだけど,そううまくいかなくて・・・。
だからこそ,他のバック麺が羨ましくなったり。ね。
うん!本間にいっぱい会いたい会いたい!笑
降りたくはない・・・。降りるなら秋山大河(え
馬路やばいよ!秋山大河!笑 デラ格好良い★!
んはは。また聞いてください★

てかね!今さっき中丸先輩に話しかけたら
「ちょっと待って。馬鹿?」て言われちった★ワラ
| 宮田ラヴ★ | 2005/11/21 7:42 PM |









http://nk94mr.jugem.jp/trackback/74