Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)
<< 2005*11*25 | main | ひらめ筋、キン! >>


| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
隣にいないのがヤダから。
人生について考えされられてます。まい子です。

K梨担にらぶはぷにんぐ☆が起こっているらしいです。(※さっきまで1時間ほど電話してました)いいなー。あたしにも中丸くん以外にときめく方法を教えてください。クリスマスはバイトかK梨担のらぶはぷにんぐ☆の巻き添えになるか、どちらからしいです。(どっちも嫌だ)中丸くんなら自信持って「大好き」って言えるのに。「かっこいい」って思えるのに。気が付いたら周りはどんどん進んでました‥

あと1時間休むと単位がもらえない教科があったり。親が呼び出されたり。もう疲れたー。学校って何?どうしても、なにがあっても「行きたい」って思えない。将来のこととか、そろそろ真剣に考えないとダメってわかってる。

ぷらすえっくすのCMかわいいー。ばかとぅーん。大好きだよ!

あ、シゲがあたしの地元?大好きみたいで、うれしいような、どーでもいいような(!!)変な感じです。そんなとこまで知ってるんですね、キミ。ちなみにキミが行きたがってるところは、デンマークです。そして思ったよりも楽しくないです。(※夢を崩してごめんなさい)そしてそして、キミはどこまでも影が薄い人なんですね。(※普通にごめんなさい)

あたしも。ぷらすえっくす食べて、前向きにがんばりまーす。
| 2005.11.25 Friday | 23:48 | Posted by まい子 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
| 2006.05.22 Monday | 23:48 | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
ひらめ筋の特番で
藤ヶ谷が泣いてたよ!
あたしも一緒に泣いてたよ!ノシ
またコメのお返事しにきま-す!え
ガヤガヤ大好きなま-たんへ!笑
| 藤ヶ谷ラヴ★ | 2005/11/26 5:06 PM |









http://nk94mr.jugem.jp/trackback/80