Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)
<< やっと!やっと!! | main | 働いたぞ!イェイ! >>


| 2006.05.22 Monday | | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |
生きてます。なんとか。
補習なんて行ってられるかー!と思い、8時半まで寝てました。(怒られました)まい子です。

どりぼず一緒に行く子が決まりましたー!同じクラスのEちゃん(@ばかめなし)うん、まぁいいよ。(!!)(偉そう)このことでK梨担がお怒りらしいので、明日はちゃんと学校に行って説得してこようと思います。(あたし悪くないのに)もう、4日なんてあっとゆうまなはずなのに。緊張もしないし、服も買ってない。ブーツも、パンプスも、コートも、なーんにも!「慣れ」って怖いね・・(違うくない?)

Ipod nano(※つなびー参照)フルで働いてもらってます。(今充電中)中身はキンキとか、嵐とか、かちゅとか、うーーん、うん。こんな使い方しかできなくてごめんね?ちなみに、名前は「ゆういち」といいます。(ネーミングセンス無い奴)近々改名予定です。「nano」だからー、「野田っち」とか?「なおや」とかー?(・・・ごめんね)

今月何にも雑誌を買ってません!(あ、でもTV誌は買いました)(・・トナカイ!!)早く3誌を買って、M誌もポ誌?も買って、ボーダーを見ようと思ってます。が、お金が全くないです。バイト代が入るのは来年だし?4日には東京行っちゃうし?貯まるわけがない!!(言い切った)

よしっ!HDDの整理でもしよーっと。

ああ!今テレビで松岡くん(ときお)が「KAT-TUNのサインやるよ」って言ってましたー・・そんなに有名になってしまったんだね(遠い目)世界の中丸ゆーいちまでもうすぐかー・・(!!!)
| 2005.12.21 Wednesday | 11:21 | Posted by まい子 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
| 2006.05.22 Monday | 11:21 | Posted by スポンサードリンク |
| - | - |









http://nk94mr.jugem.jp/trackback/98