Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

KING*N

中丸雄一担当(・∀・)
ライバルはわががま姫?(・∀・)
嵐組?MAD?の
これからが気になります(・∀・)
まい子
名前*まい子
ほんみょー。漢字きらいなので、「子」だけ漢字。
(ほんとーは、ちゃんと全部漢字です)

誕生日*1989年2月16日
にゅーすのK野くんの1年+次の日。
みゃーた、すっくん、愛しのTJとタメっ子。
ぎりぎりこーこー生してます。
でも、あと2ヶ月でそれも終わる可能性があります。

性格*小心者で弱虫
基本的に1人で何かするってことが苦手。
でも中丸くんに逢いに行くときは、がんばってます。
電話をかけることも苦手です。
でも、かけてくれるとうれしいです。

住み*中国地方
生まれも育ちもここ。(あなたがキラリ。)
「おーさか」まで、バスで3時間。(往復4600円)
「よこはま」まで、新幹線で3時間。(往復26000円)

大好きな人*中丸雄一
大好きすぎて、どうすればいいかわかりません。
今のあたしの全てが中丸くん。
中丸くんが世界ー、ううん。宇宙で1番かっこいい!と
思い始めて(たぶん)4年の月日が流れました。
最近は、中丸くんを見ていると
息をすることさえ忘れてしまいます。(事実です)
お友だちの前では中丸くんを貶してしまうけど、
愛ある貶しなんで、許してください。

気になる人*
堂本剛
彼の音楽に対する気持ちとか、
生き方、全てがだいすき。
はじめて、すきになったじゃにーずさん。
(4歳のころから、らしいですよ。)(※お母さん情報)
上田竜也
あたしが唯一、中丸くんの姫の座を譲ろうと思った人。
世界一かわいくて、男らしい22歳。
ずっと、ずーっと中丸くんと仲良くしてね。

バックジュ*江田池田川村山本林河合五関飯田野田
彼らはあたしの支えみたいなものです。
「だいすき」になることはないけど、
「逢いたい」っておもってしまう。
辞めてしまったけど、
直哉・光平・吉ぴも忘れちゃだめな人。

じゃにーず*じゃに歴
堂本剛(幼稚園)→中丸雄一(中1?中2?)
好きになったら、長い上に嫌いになれません。
剛から中丸くんに変わったのは、いつか覚えてないけど。
自然に気が付いたら中丸くんを好きって思ってた。

参戦記録(予定)*
こちら

DREAM*
こちら

DREAM?*
こちら


(2月5日更新)